2010年7月25日日曜日

One Step Ahead!

久々のメンバー(一人除く)で新宿で散歩プラス飲みをする。
HUBを出た後にふらふらと三人で夜の御苑周りを散歩。昼は定番の散歩コースも夜歩くと全く違ってみえるから面白い。

光の道


物憂げな御大


坂倉さんはこういうことも考えていたのかな。


背中をポンと・・・


昼間はわからないけど、結構ひび割れている看板


昨日はある集まりに参加。これから何かを創っていく一つのきっかけになることを祈る。



今日はタジミくんの代理で一眼をおぎさくで購入し、そのまま高速を飛ばして成田へ。彼はこれからトルコへ向かうらしい。



目が離せない男だな。





ついでにさくらの山に出かけた。

ガルフとかウラジオストク航空のツポレフと出会えた。短いながら充実したスポッティングであった。
構計レポはあした仕上げよう。


いろいろなこれからを変えてくれる何かが起きているのかも、とは思えてもそれはすぐに実感できるものではないかもしれない。とかなんとか強く感じる最近。

1 件のコメント: