2015年12月31日木曜日

2015

今年もあっという間に過ぎていったものです。
学生時代が終わり、働き始め、初めて地元を離れて暮らし、初めて一人で生活するというということに、悩んだり苦しんだり、得も言われぬ達成感を得たり、そんな日々でした。

そんな中でも、何人もの友人に仙台まで会いに来てもらったり、東京に帰った折に遊んでもらえたりしたことは、なによりも心強かったですし、仙台で事あるごとに共に遊びに行ってくれた武蔵時代からの友人には本当に何度も助けられていたと感じております。

行き急ぐように色々な決断を下しながらの日々ではありましたが、来年からはもう少し着実に歩んで行く必要があるのだとは思います。

今年も皆様に大変お世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿