2010年4月10日土曜日

ここ数日

最近の更新頻度を以前のに戻せないか画策中。
需要はないけど、やはりコンテンツは継続してこそ意味をなすと言うし。

いろいろな新歓に参加(無論迎える方だけど)している昨今だけど、なかなかどれも逸材が多くてよろしい。
CCの方はロード乗り多数だし、フルXTのマウンテン乗りはいるし、みんな自転車に乗りたくて来てる感じがなにか凄く嬉しい。自分は最近走ってないけど。


そして今日は建築のウェルパ。
仮設建築の紹介に目を輝かせて聞いてくれてた人多数でなかなか頼もしかった。
今日のパーティーでも改めて感じたのは建築学生は大体みんな建築大好きだなということ。当たり前っちゃ当たり前だけど、大学の学科単位でここまで重要なある点で一致が見られる学科もあまり多くはないんじゃないかなと感じてしまう。
とりあえず、一年がどうにか仮設を立ち上げる事を願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿