2010年4月24日土曜日

またもや久しぶりの更新に

様々な新歓も終わりに近づいた今日この頃。今日は写真部の新歓に出てきた。
それなりに建築の子も多く、みんなとても初々しくかつ意欲的で、見ていてとても良い感じだった。
建築好きの人はもちろん、いかにもマルチって感じのロックと映画大好きな風変わり青年、ダフパンとなぜかクラフトワークが好きな少々ぶっ飛んだ女の子他一年はみんなユニークな人材で溢れていた。
今まであんまり接触のなかった留学生の人々ともつながりが持てて本当に良かった。

話題に何故か上って、その場の流れでブログから見せたノセの写真がかなり好評だった。彼は写真がうまい。本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿