2010年3月7日日曜日

旅先だからこその更新

塩釜のホテルから更新。ただでLANが使えるのはいいね。脅威的な割引があるとはいえど、これで3000円は安い。

今朝は比較的早く起きて集合場所の品川駅へ。
みなさん程よく遅れてると思いきや、アヤカさんの姿がそこにはない。
寝坊したようです。
ピックアップしに横浜へ向かい、そこから仕切り直しに。
湾岸線経由で東北道に乗り、順調に仙台へ。
なんだかんだで疲れはしていないつもりが、ついてみると結構疲労がきているのだなと実感。

夕方からは東北大の松潤のいとこことニシカワとわよーさんと飲んできた。
わよーさんの働いてる居酒屋の系列店で飲んだのだけど、料理とお酒が本当に美味しくてものすごく満足度の高い飲みになりました。
インド旅行の話や、他にも久々の再会ということもあっていろいろなことを話してきた。
本当に楽しかった。セッティングしてくれた二人に本当に感謝。

明日はせんだい設計リーグを見てきます。

楽しみだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿