2010年3月9日火曜日

せんだいから帰ってきて


つかれた・・・。流石に強行軍ではあったものの、ムダのない三日間ではあった。
せんだいデザインリーグを見てきたのだけれども、いろいろと思うところが多いのも確か。
いろいろとまだまとめきれてない上に、考えなおす度にどんどん考えたことは変わっていくので、まだぜんぜん未消化といったところ。

今日はゆっくり休んでいた。科博組に途中合流したかったのだけど、昼過ぎまで寝てしまったので断念。
本をよんだり、ためてた映画を見たりしながらダラっとしていた。
夕方に仙台でわよーさんにもらった紅茶を使ってチャイを煎れてみた。
おいしくいただかせてもらってます。この場でもお礼を。
悪くない味になったけど、ミルクと水の量は要研究だな・・。普段煮出し紅茶なんて作る機会ないもので全然加減がわからない。

1 件のコメント:

  1. 今度の日本科学未来艦にご期待ください。
    団体入場を検討しているようなので皆の予定をそろえるはず。

    返信削除