2010年5月24日月曜日

週イチでもよい、更新を

いろいろとやったことを考えると長く感じられる一週間も終わってしまえばあっという間で、うまく日々をこなせているかどうかとゆっくり考えることもできてはいない。

金曜は中尾さんとゆっちーと三人で飲んだ。何があったにせよ、今こうして色々な事を笑いあいながら話すことが出来ることが本当にありがたい。真面目に生きていればきっと次につながるのだと信じるしかない。最近真面目に生きられている自信がないこともまた事実。

昨日今日とたまっていたことを片付ける。
今日は課題の立面図を作った。後は・・・トレースか・・・。
今日の夜は日帰り状況中のあさこさんとマヤマの異色の三人で渋谷で会食。帰りにHMVのワールドミュージックコーナーのワゴンをあさって帰る。
お疲れ様でした。たまにはイレギュラーな組み合わせで会うのも面白い。


KEANEが新しいアルバムの中でYMOの以心電信をカヴァーしている。



どちらもかなーり思い入れのある組み合わせなのでたまらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿