2010年2月13日土曜日

こうも久々になると記録用途としての日記の価値は揺らぎかねないのにも関わらず怠惰な自分はそれを理解できていない

ご無沙汰しております。twitterの方ではそこそこつぶやいていますが、日記は本当にご無沙汰させてもらっています。
出来栄えはともかくテストも終わり、いらん事を考える、やる時間も増えました。
今の時代となってはナンセンス(一周して先進的?)な本を読んだり、ひさびさにプラモなるものを作ったりと暇人らしい生活を送っています。

昨日はノセくんとメディア芸術祭を見に行き、もろもろの事を話しながら信濃町の坂をめぐったりし、結局新宿まで歩いた。彼にはどうにか成功して欲しい。センスと努力が羨ましい。好きこそものの上手なれとはいったもので、探求をさらに深めていって欲しいものだ。
メディア芸術祭に関しては、うーん・・・後でまとめて書きたいかも。とりあえず、多治見くんといろいろとまず話してみたい。

いろいろあって帰宅後に見たメタル放送大学。ぼくが分かるNWOBHMやLAメタルの話あたりまでで寝てしまったのだけど、面白かった。個人的にはもう少し五十嵐さんの話しを聞きたかったけど。
とりあえず、バンTを着てマイクを持つと誰しもとても親しみを感じてしまうのはHM/HRの魔法だろう。何故かそんな事を感じてしまった。

今日はぐっさんと横浜へ。夕方はチコとニノとワコと多治見が合流してHUB会。武蔵生らしいアクセルの踏どころの間違ったいつものHUB会でした。
HUBを出たら定番の桂花でラーメンを食べ、コールドストーンでLove itを食べて帰ってきた。
胃もたれする・・・。こんなことやっていたら絶対体に良くないし財布にもよくない。。。と思いつつ結局いつも学習せず。

こんな感じにダメに生きています。他にやることは沢山あるはずなのに・・・。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに会えて楽しかったですー!
    多治見さんがうちに泊まりましたwww

    返信削除
  2. いやあ・・ワコともサシでいろいろと話したいところですねえ。
    多治見が!あのワコ家に?!時代は変わった?

    返信削除