2010年2月24日水曜日

空を飛ぶ美しさ

天気がいいので厚木へ行ってみた。
初めての厚木ではあったけどいろいろな機体に当たったので非常に楽しませてもらった。













腕が悪いのと、空気が揺れていたこと、カメラのレンズの性能が低いこともあってかあんまりきりりとした画は撮れなかった。
存分楽しむことはできたので、写真の技術面があとは欲しいなあ。
今まで旅客機ばっかり見てきたけど、これはこれでありかも。

とりあえず、ジェット音はうるさいけど何かいい。
ロケットの発射音はクラシックのように調和に満ちた荘厳な響きだけど、戦闘機の離陸はスピードメタルのように暴力的。

最近こんな記事ばっかりだなあ・・・

1 件のコメント:

  1. >>ロケットの発射音はクラシックのように調和に満ちた荘厳な響きだけど、戦闘機の離陸はスピードメタルのように暴力的。

    良いこと言うなあ。
    でも、レシプロの音もなぜか安心するんだよね。

    返信削除