2009年7月15日水曜日

無計画という名の壮大な計画

RSRタイムテーブルも発表になり、いろいろ悩ましい選択を強いられている今日この頃。

63482@北海道のアクセスを考えなければならない時期にも来ている。

とりあえずのプランとしては、
11日東京発、輪行で仙台あたりに入る
12日仙台から八戸へ 八戸から夕方発の苫小牧行きのフェリーに乗る
13日深夜に苫小牧入港 ターミナルで仮眠後石狩向けて走るor輪行 そのままRSR
14日RSR
15日RSR明け 札幌へ移動
16日から行程開始

みたいな?

帰路は稚内を早朝に出れば、各駅だけを使って大洗行きのフェリーに間に合う時間に苫小牧に着けるので、そういうプランはいかがでしょう?

お金はそんなにかからないけど、時間的にはむちゃくちゃ贅沢なプランになりそうだ。

2 件のコメント:

  1. 帰りのプランは僕もついて行こうと思います!!
    川崎

    返信削除
  2. ぜひぜひ!
    タジミも一緒に来るっぽいよ!
    楽しみですな!

    返信削除