2009年7月18日土曜日

飛べローランダー

午前中に用事を済ませ、携帯を引き取りに行った。外装を新品パーツに変えたおかげで、見た目は新品。きもちよい。

色彩論を一気にあげた。とはいっても半分以上はできていたからそんなに大変ではなかったけれど。祝杯にコンビニで話題のドロリッチを初めて買ってみた。
ありゃ太るな・・・。病み付きにならないうちにやめときます。



http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shizuoka/news/20090717-OYT8T00900.htm

以前mixiの日記で書いた事が実際に起こっているようだ。
非ILSって時点でリスキーなのに、お茶の名産地牧の原=霧がちという立地は素人目から見てもリスクたっぷりだったのに。
タダでさえ便が少ないから利用客は少ないだろうに、就航率も悪けりゃさらに搭乗率も落ちて、仕舞いには路線廃止だからなぁ・・・・
とりあえず、以前の話の繰り返しになってしまうのでここらで。

それにしても、なぜか日本のあらゆる地方空港からソウル便を飛ばし続ける韓国系が最後まで残るのではないかと予測していたのにそれも撤退しそうだ・・・。

"「ひどい目に遭った。帰ったら、『静岡空港は天気次第で危ない空港』と広める」とパさんは声を荒らげた。"
ただ、何もここまで宣言する必要はないと思う。

個人的には大韓のカラーリングはランウェイに映えて好きだったりしますが。

2 件のコメント:

  1. 面白い。ホントに的中してるし笑
    天気次第で危ない空港・・・って全部じゃ・・・とか思ったり。

    この前「ハッピーフライト」って航空会社のアレコレを描いた映画を観たんだけど、客から見えないところほど奥が深いよなぁ。機長と副操縦士のやりとりとか。

    返信削除
  2. なんか当たっちゃいましたね・・・。
    なんであんなところに作っちゃったのかねぇ・・・。
    のぞみを県内にを止めるほうがよっぽど意義があったろうに。

    するどい。まさしくそうだ。まあ、ちいと感情的だったんですかね??

    ハッピーフライト面白いらしいね。飛行機好きにもかなり評判いいみたいだし。今度借りてみてみます!

    返信削除