2009年7月20日月曜日

HONDAがおいらの相棒



今日の朝は教習所へ。
二時間目に乗った人が走り屋の人だった。FD最終型乗りの結構コテコテな方で、車ネタに僕が食いつくや否や堰を切ったように車トーク。
曰く、ロータリーは一度乗ると二度と手放せないらしい。恐るべし。
そこそこ楽しく走れて、小さくて、ゆるゆる乗れる車がいいといったら、ロードスターのNBを薦められた。そして、慣れてきたらS2000最終型に乗るといいといわれた。
案外趣味が合うのかも知れないと思ったら、S2000最終型は電子スロットルだから将来出るであろう無限の電子スロットルパーツをぶち込めば最高に楽しいぜと言われた。

その人の前では将来乗りたい車がナロー911かジュリアだなんて言えなかった。
手間のかかる美しい車にはあこがれてしまいます。

ハヤサカ君たち後輩たちは今すでに奄美かな?22日の予定は東京も奄美も晴れないなぁ。どうか晴れ間だけでも彼らに与えてくれ!

大学でも、2限は今週はサボれるからどうせだったら日食見ませんか?とおもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿