2009年7月24日金曜日

ぎっしりな日


みなさん朝から仮設コンペお疲れ様でした。予想以上にみんな参加してくれたので本当によかったと思います。
ただ、こっちのキャパをオーバーしちゃって結構不手際が目立ったことはお許しください。
みんなでいい仮設を作っていきましょう。

現代芸術論最終回。ナウマンの映像が今までの授業の中で一番難解だったような気がする。なぜかはわからない。

色彩論提出。みんなレベル高すぎ。ただ、そこそこ全力投球なんで悔いはナシ。

夕方は教習所。今日一日でシフトがぐっとうまくなった。
20代の教官の人と乗るのはほめて伸ばす系の教習だし話も合うしで楽しいけれど、50代ぐらいのオジサン教官の人と乗るのはダメなところはその都度ちょっと厳しく言ってもらえたりそんな中でほめてもらえたりで、かなり楽しい。俗に言うツンデレってやつだろうか?
何より上達度が違う。こちらがあるところを改善したいと言ったら、そこをしっかり重点的に見てくれたり。

これから北海道から帰還するまでは教習はしばらくお休み。
八月末はフル回転で卒験まで行く!

2 件のコメント: