2009年7月15日水曜日

Summer Sunshine, I Miss You

概論の発表は明日。なんだかあんなので大丈夫なのだろうかという不安はある。まあ、ベストを尽くします。


北海道行きのプランがいろいろ決まった。

13日朝新潟発の新日本海フェリーに乗って翌朝早朝に小樽入り。
小樽からオロロンラインを自走して石狩新港へ。そしてRSRというプランになった。
えちごが取れなさそうなので、前日に新潟入りして適当に夜を明かして翌日の航海に備える感じになります。


帰路は23日か22日の苫小牧発大洗行きのフェリーに乗ります。参加メンバーで、時間に余裕のある人はぜひ一緒に帰りましょう。

昨日お借りしたドーパンが予想以上によかったです。
Decadanceの感じがたまらなくビリビリきました。

たまたまカメラを持っていったので、学校帰りに一枚。F2が出るといろいろ遊べて面白い。

2 件のコメント:

  1. ドーパンはインディーズ時代しか聞いたことないけど、本当に大好きです。ドーパンの英語好きです。

    返信削除
  2. 僕はシングルを聞いたことしかなかったんだけど、今回アルバムを借りて本格的にぐっと来てしまった。
    いいですねぇ。

    返信削除