2009年7月25日土曜日

Endless Summer Nude

空はむっちゃ夏ですね。
道の途中に思わずカメラを出したくなるような感じでした。

フェリーの確保も往復ともに完了し、後は旅立つのみ。
寝袋の調達や自転車の整備は水曜日に一気にやろう。

物理どうなるかなぁ。オイラーの公式とかね・・・・ちゃんと運用できる気がしない。




2006年以来「夏になったら真心が聴きたい病」にかかっている。そのくらいRSR2006でのライブはよかった。
サポートにスカパラの沖さんが入ってたり、ホーンもいい感じだったり、天気もよかったりで相当満足度が高いパフォーマンスだった。
何より、上のRIJの映像に比べてずっとYO-KINGが楽しそうにやっていたのがでかい。
今年も結構期待してます。欲を言うならテントでなくて野外でやってほしかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿