2009年8月11日火曜日

走って食って寝る!!


今日は63482北海道隊のトレーニング日。
朝から上井草のスポーツセンターのジムに集合し、エアロバイクで走りこむ!
風と変化がないと自転車って苦痛なもんだなぁ。

休憩時に体組成を三人で測った。

これにはさすがの僕でもヒいた。すべて適正以下。脂肪率にいたっては・・・・
ここまで自分が情けないとは思わなかったよ。
今日から体型増強計画スタートだ。

ちなみに、他より食べていないということはおそらくない。つまり燃費が悪いのだ。平常心拍数も他の人よりは高いようだし、エンジンならBMW型?
胃下垂の気はあるからなぁ・・・・・。


夕食はルミネの上でしゃぶしゃぶ食べ放題!久しぶりのぐっさん!いい意味で変わっていなくてちょっと安心。まあ、メッセでよく話しているからあんまりご無沙汰感はなかったのだけれども。
痛恨を胸にたくさん食べてきた。
今日の筋トレとしゃぶしゃぶが明日の糧にならんことを願う。

健康とはむずかしいものだ。

2 件のコメント:

  1. 競りにかけても売れない肉質だな(笑)
    君と足して2で割ったらちょうどいい?

    返信削除
  2. 別にいうほど気味は太ってないではないか!
    本当にこれは売れない。増強せねばな・・・。

    返信削除