2009年8月1日土曜日

新しい夜明け

怒涛の木金が終わった。
木曜朝は教習所。これから一気に三連続で旅をするので次にいくのは八月の終わり。
今週試験の合間を縫ってちょっとづつ入れたので、八月終わりもそこそこ余裕を持って教習に望めそう。種子島が待ってる!
その後は岡田さんと新宿のカメラBOXさんにまたもやお邪魔し、横浜へ出向いて写真サークル呑みに参加、そして深夜からハウスハウスでの会議へ。北海道ツーリングへの話がより纏まったかといえば微妙だけど、何よりみんなで認識を共有できたことは大きいのでは??
とりあえず、こんどDX7を家から出そう。でかいからどうしてもしまったままになってしまう。弾いてやらないとかわいそうだ。
翌朝から合宿の資材で足りないものを調達し、午後は仮設会合のために横浜へ。夜は池袋で中国研修報告呑みに出て、そんなに遅くない時間に帰宅する。
そして今、荷物の最終チェックを終えて寝るところである。

合宿行ってきます。安全第一。とにかく安全第一で。
整備もしっかりしたし、後は寝るのみ。
遠野とか楽しみだなぁ!

3 件のコメント:

  1. いいなぁ。文章からワクワク感が伝わってくる。
    目いっぱい楽しんでノシ

    返信削除
  2. ただいま!
    楽しみつくしてきました!!

    返信削除