2009年11月8日日曜日

週末終了


週末はあっという間に過ぎてしまう。
昨日は6時に起きて箱崎までフェルトを走らせ、課題に使う写真を撮りに行く。帰りは皇居を逆回りして議事堂、最高裁、TFM、イギリス大使館経由で。最近走ってなかったから楽しい。
その後は買い物をした後、早稲田祭へ。
あんまり時間がなかったのでかいつまんで。サトケンのシャンソン研のステージを見に行く。シャンソン研といいながらシャンソンっぽいのはなかった。サトケンが普通に上手くてよかった。今までになくピロリスト。ジャコパスバンドや、ドリムシのキーボードの人のバンドのカバーなどそれはもうすばらしいステージでした。ピロリストとキーボード使いが多いのはすごい。
その後は横浜までコイズミさんとイシヅカさんの一学期の課題の打ち上げに参加。いろいろとためになるというありきたりな感想は言いたくないので割愛。本当にいろいろとありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

今日も6時起きで奥多摩は日原へ親と紅葉ハイクに。そんなに歩いたわけではないけど、非常に充実感。紅葉と秋の空気はなんと心地の良いものか。
午後は課題に手をつけながらGT見つつダラダラ。
NSXの最終レースということで綺麗にARTAが優勝。あの鋭いフォルムを見れることもなくなるのか・・・。思えばNSX自体のデビューは20年以上前なんだよね・・・。これでNSXというモデルが本当に過去の車となる。
来年は何で走るのだろう?GT500規定を満たすスポーツカーを本田は欧州シビックぐらいしか作ってないよなあ。
とりあえず、ブックだなんだとか言われたってSuper GTは楽しいから好きだ。ハコ車レースはやっぱりいい。
高校時代WRCに入れ込んでいたのも、やっぱりその車体の動きってところはあるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿