2009年12月7日月曜日

慌ただしく週末は過ぎ

手帳の上でもぎっしりだった今週末がなんとか終わった。

お金も結構飛んでしまったけど、普通に飲んで使ってしまうよりもなぜかすごく有意義な使い方をしたような気がする。

某氏へPakerを渡したのだけど、あのブランドはなんであんな価格であんなに満足度の高いモノを作ってくれるのかと感動してしまう。
http://www.parkerpen.com/jp/discovery/range/iconic/parkerim_travels
こういう粋なサイトもまたとても素敵。僕はジョッターを持っているのだけれども、彼に渡したIMというモデルはその後継型のようで少し軸が太くなっている。
あのメーカーの下級シリーズは道具として洗練されている度合いが桁違いに素晴らしい。
どちらにせよ、空の男に持たせてみたかったってのはある。

今日は今日とていろいろな作業を用事の合間に挟めたので比較的充実した一日となったはず。
G1H化計画はうまくいったとは言えないかもしれないけど、まあ、久しぶりに髪を切るってのはすごく気持ちがいいです。

さあ、もう寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿