2009年12月16日水曜日

インフルエンザに罹っていました

ハクビくんとプロジェクトのロケハンに向かおうとしていたその矢先にめまいと咳、くしゃみに襲われる。
検温をしたところそこそこ熱があったのでその日は仕方なく寝ることに。
夜にかけてどんどんと体調が悪化して行きインフルエンザの疑いが強まったので、翌日に近くの病院に行き診てもらう。
案の定インフルエンザにかかっていた。症状が厳しいと人は無力なもので、いつも以上に人の手に頼らなければならなくなる。いつもどれだけいろいろなことをしてもらっていたのか、いつも自分がどういう生活を送っていたのかがつぶさに分かるようでなかなか情けない。
おかげさまでなんとか熱も下がり、予備睡眠もたっぷりとったので現在はほぼ平常通りに戻った。医師と学校曰く熱が下がってから二日間は学校に行くなとのことなので、明日も自宅待機。
できたブランクを有意義に使わねば。


先週末に生まれたいくつかの中期目標(夢?)。今はまだいろいろと公にできる程にまとまっていないけど、以前から存在したものが発展したものともとらえられるので、大切に育てていきたい。
一生残るはず、これは。


一部ではDelay Linerと馬鹿にされていた787もついに初飛行。340みたいに初飛行してから更にもたついたりすることがないことを願います。
エンジン音は最近の大バイパス機の中でもかなりバラバラとしゃがれ系。
飛行中の羽のたわみ具合もすごい。さすがはカーボンファイバー製。

0 件のコメント:

コメントを投稿