2009年12月5日土曜日

あっという間に一週間は過ぎ・・・

最近日記をさぼり気味でした。
いろいろなタスクやイベントが集中していたせいもあってか余裕のない一週間を送ってしまった。

今月21日にめるてぃんでライブをやることになった。初のシンセベース体制で、期間も短いけれども、楽しみなことになんも変わりはない。
怖いのはブランク。ブランクの多いめるてぃん4年の歴史の中でこんなに長いブランクがあいたのは初めてなので、みんなどれくらいあわせられるのかが不安。
とりあえず、腹筋しよう。最近サボりっぱなしだ。

先週末が完全に旅行でつぶれてしまっていたので、週の前半は大体模型作りに費やしてしまった。自分が考えていた形は決してトリッキーであったり斬新ではないのだろうけど、それが模型という形で空間に成っていくプロセスは異常に刺激的だった。
水曜に図書館でやっていた二年の先輩たちの展示を見てきた。
なにか上手いことを僕がいえるわけではないが、この展示を見て何かすごくすっきりしたような気がした。
まだわからないうちはヘタに考えてもつまらない。建築は楽しいんだ。そういったシンプルな気持ちにさせてくれた一週間であった。


Y-PACradioのダウンロードも終わったし、聴きながら寝る準備を進めていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿