2009年12月22日火曜日

お疲れ様でした

昨日は江古田でライブでした。
来てくれた人はありがとうございました。出演者一同はお疲れ様でした。

タジミタカヒコはチケ係でしっかりと見れず。

次のアニソンバンドは、曲こそ殆どわからなかったもののなぜか異常に楽しめた。多分ステージ上が楽しそうだったからかも。久しぶりのヤマチカドラムにグッときた。やっぱり彼のドラムは大好きだ。あと、和がめっちゃ頑張っていたのが印象的だった。サトケンさんは早稲田祭で見た時以上に上手くなっていた。ドコまで行くのだ・・。

我がMeltin'は今回はスギヤマがベース。前回に引き続き定ベース不在の状況が続く。パフォーマンスはまだDVDを見ていないからいかほどのものかよくわからないけど、今までで一番グダグダだったステージだったことは確か。ノンMC、最後にオザサソロという伝統は今回に限って完全になきものとなった。個人的には今回掛け持ちがなかったこともあってか喉の調子を殆ど悪くせずに臨むことができたので非常に気分は楽であった。いつかのT2だけで出演のヘッドパワーの時以来。
本当はもう少し練習して詰めて臨みたかったなあという印象はある。

コルピバンドは今回はモリモトがヴォーカルに入ってました。髪をかき分け器用にヴァイオリン越しにシャウトをするタジミがカッコよかった。そして相変わらず鵜飼くんはうまい。やっぱりコルピはいいね。コルピと喧嘩は江古田の華だ。

フロアの煙とモッシュのしすぎで気持ち悪くなりながら見たロザリオスバンド。良かった。いいパフォーマンス。

最後はぬらり。いつみてもぬらりはぬらりでした。安定感があるし、なにより見ていて引き込まれる。イオさんのベースが懐かしい。

終わった後は台湾屋台村さんにて打ち上げ。正直、武蔵生飲み史上稀に見る酷さだったと思う。
ここでは書けないようなことばっかりで、お店に対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

とりあえず、お疲れ様でした。また、いつかそう遠くないうちにライブをできたらなあ。
普段あんまりあえない人が元気でいるのが見れただけでも満足です。

2 件のコメント:

  1. 打ち上げであそこまでところどころで殺意沸いたのは久方ぶりですね。
    ぬらりはごめんなさい、ほんと。

    返信削除
  2. なんか・・・酷かったね・・・。
    ぬらりは非常に良かったと思いますよ!あれを見れただけでも良かったと思えるくらい。

    返信削除