2009年12月27日日曜日

年末をゆく

今日は近所の時計屋さんにセイコーを電池交換に出しに行ったり、家の掃除をしていた。
基本的にレイアウト変更はナシで、散らかった部分を整理し、以前設定した規則を復活させることに終始していた。

こう考えると、案外自分の部屋も狭くはないのかもしれない。UFOチェアを広げても以前のようには息苦しくはならなくなった。
先日ウエノ君の引越しを手伝った時に、彼の荷物の多さにびっくりしたけれども、僕も自分の部屋だけで相当いろいろなモノを抱えていることに気づく。少しでも整理の規則が崩れると大変なことになってしまうのだ。もう少し身軽になりたい反面、いろいろなモノを見るとそこに思い入れを感じてしまい、捨てることはなかなかできない。直さなければいけない性格だ。

一昨日たまたまKula ShakerのHey Dudeのシングル盤の音源を入手した。
昔イオさんに教えてもらった時(たぶんフジに来日していた時だから3年ちょっと前?)に異常に好きになった記憶はあるのだけれども、ここ一、二年はあまり聴いていなかったのですごく懐かしい。


シンプルだけどカッコいい。ボーカルイケメンだし。

一度ライブ見てみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿