2009年10月1日木曜日

学校はじめっ!ぐうたらやめっ!

始まってしまいました。後期。
返ってきた成績には不満もあるけど、落としたりしてないしまあ気にしないことにします。相変わらず文系の成績でしたね。

急いで帰宅して、ちょっとメンテの後新入りの初乗りをしてきました。
いやあ、ロードらしいガツンとした加速や、ダイレクトな乗り味はちゃんとありました。
悪くないね。
フロントの調整がまだ終わっていないので大した距離は走ってないけれど、好感触。

買い物でR3にも乗ったのだけど、この二台は仲良くやっていけそうな気がした。

3 件のコメント:

  1. 始まってしまいましたねー
    そして仮設まであと1月を切ってしまいました・・
    にも関わらず映像の詳細だせてなくて本当に申し訳ない。

    スCトの英語は完全に無理でした。
    来年、選べるものなら彼の授業は嫌ですよね:(

    返信削除
  2. いえいえ。結構博士とか興味を示してるみたいですよ。
    明日は来られます?

    スコットは・・・無理すぎますね。僕とハクビくんは、「あれは授業に対する可愛げな評価だ」ということで自己完結させてます。
    そうか・・・来年もあるのか・・・

    返信削除
  3. あー明日(今日)は行かないです。
    写真班および報告班活動お願いします。

    返信削除