2009年10月22日木曜日

初挑戦

照明資材を運ぶために車で学校まで出かけてきた。
朝の環八はひどい混雑で、玉川まで1時間20分ぐらいかかってしまった。予想以上にひどい。
ただ、第三京浜は恐ろしく空いていたので15分ちょっとぐらいで三ツ沢へ。実は一人で高速に乗るのは初めて。
近くのコインパーキングに車を預け、シンクウを受ける。評価は、まあ正当評価。前よりはがんばったけど、まだまだいけるはず。

午後の英語を終えたら絵画彫塑の手直しをして、帰宅。
帰りはハクビ君が同乗しての首都高経由。
彼は環状線を見たことがないというので環状線逆周りで目黒線目黒まで。
今まで見慣れた景色も自分の手で運転して走るとまた違った景色になる。
夕暮れの湾岸地域はいいなあ。
また機会があれば首都高クルーズしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿