2009年10月24日土曜日

さあいよいよ仮設が建ちます

とはいっても今週後半にならないと建ちませんが。

昨日はY-PAC一年会を開いた。あんなことやらこんなことやとりあえずいろいろと話せたのでよしとしましょう。
未来の展望が少しずつ見れてきた感じ。後は動いてみないとわからないな。

今日は仮設。寝坊+湘南新宿ラインの遅延により大幅遅刻でコーナンへ。でももともと人の集まりは悪かった・・・。
すっかりおなじみの1.5tトラックで材を学校へ運び、その後は照明系の作業を全体でやった。
スポットの台座取り付けと行灯の試作を同時並行みたいな感じで。


帰り際に秋葉原のコイズミさんに寄って、仮設の演出機材となるスピーカーユニットを購入。
最初駅前のビルに入ったら、移転していてびっくり。結局駅の反対側のUDXの近くほうに移転していた。久しぶりに来るとえらく変化しているんだなあ、あの街は。
今日選んだモデルの型番はC085K03C。オーディオに使われるすっきりした型番のラインとは違ったロークラスラインの製品。9cmフルレンジで一発780円の代物だけど、これがなかなかいい鳴り。フォステックスはやはり侮れない。常盤祭が終わったら部屋にバックロードホーンだけじゃなくてもう一発作ろうかな。

帰りUDXの連絡通路を歩いていたら両端にLEDがライン状に引かれていて、「やられた!」と内心思った。うちのライン照明もうまくいきますように。

とにかく本番が楽しみだ。
課題もそこそこにってやつである。

0 件のコメント:

コメントを投稿