2009年9月2日水曜日

初運転

午前に用事が済み、TSUTAYAに更新がてら何かを借りに行った。
モーサムの最新盤他いくつかを借りてきた。
久しぶりにバックロードホーンをちょっと大きめに鳴らして聴いた。
ツイーターなしでも気持ちよく高音が伸びるし、ホーン経由のたっぷりな低音も含めてなかなかロックにも向いているのかもしれないと思った。ジャズやクラシックだけではなく。
もうすぐ作ってから5年になるのに、飽きる気がしないな。


夕方にたまたま家にいた父を助手席に乗せて初ドライブ。
種子島までに慣れないとね。

最近Goo Goo Dollsの各アルバムを集中的に聴きなおしているのだけど、改めて聴くとどれも完成度が高い事がわかる。
比較的簡単だし、意表を突くような展開もないのに、なぜこんなに飽きないのだろう。

なんだかんだで付き合いの長いバンドの一つ。




0 件のコメント:

コメントを投稿