2009年9月20日日曜日

感謝の日

いろいろな人のおかげで無事に20歳になることができました。
メールその他をくれた人や、いろいろとしてくれた人、本当にありがとうございます。

午前中はベクターをいじってみたり、ちょっとギターを持ってみたりしながらだらだらと過ごした。

午後はヨシダ君達が開いてくれた集まりに出る。池袋メンバー恒例の屋上ケーキ式。
夫妻の絆は以前にも増して強固になっていたような感じがする。
いろいろともらってしまった。
甘いものやら速いものやら豊作を期待できるものやら。
ヨシダ君から貴腐ワインをもらってしまった。貴腐ワインだなんて飲むのは初めてです。心してゆっくり飲ませていただきます。
みなさん本当にありがとう。


帰宅後、小学校のときに書いた「20歳の自分への手紙」なるものを親から渡された。
存在自体を僕は忘れていたのだけど、母親はなぜか覚えていてくれたようだ。
ちょうど中学受験直前に書いたものだったようで、内容は若干不安げでもあった。
当時進もうとしていた未来とはまた少し違う方向には来たけれども、それはそれで楽しいので大アリなんだろうな。

いろんな人の助けと導きによってここにいるということをなぜだかえらく実感した一日であった。

2 件のコメント:

  1. おめでとう!連絡しわすれてました。
    後期もいろいろ頼むかもしれませんが、よろしくお願いします。。。

    返信削除
  2. ありがとう!
    大歓迎です。

    返信削除