2009年9月16日水曜日

ぷかぷか

今日は、何回目かのオイカワとボートに乗る会。
メンバーに彼の友達とわれらがハクビ君を迎えて。

朝八時小岩集合なので自転車で家を六時半ぐらいに出る。ぼちぼち走って予定10分前につけたので、小岩ぐらいまでだと自転車と電車の所要時間差は大してないことがわかった。

今日は風が強く、潮流も速かったので東京灯標や風の塔での釣りは早々にあきらめて、貯木場での釣りやロックゲート経由での定番コースめぐり、さらには午後の荒川での釣りといったメニューになった。

今回もオイカワには苦労ばっかりかけたなあと感じた。本当にいつもありがとう。
次はもう少し何か手伝えたらね。

とりあえず、船メンバーはお疲れ様でした。

地味に疲れたので今日はおやすみなさい。

3 件のコメント:

  1. 1030に寝て0430に起床。
    もうプカプカはしないなぁ。

    色々有難う!

    返信削除
  2. お疲れ様でした

    返信削除
  3. お疲れ様でした!
    またいつか行きましょう。

    にしても、ハクビさん元気だなあ。僕は9時までぐっすりだったよ。

    返信削除