2009年9月5日土曜日

江古田な日

午後からジョンと江古田でエスケープ。
その前にスギヤマにも会えたりと微妙についている。

いろいろと話した後、ヨシダ君も合流。
2年ぐらい前の二学期を髣髴させるメンバーでいろいろとグダグダと目白まで歩く。


テレをジョンに貸す。これで手元にはジャグマスしかなくなってしまった。あのテンション感とはしばらくお別れ。


朝起きたときからなぜか頭の中を回り続けているコレ。

リアルタイム世代には懐かしいのだろうけれども、僕も無性に懐かしく感じてしまう。唐突に出会ったのも4年ぐらい前だし。
最初から最後まで突っ込みどころ満載。
おなじみスティーヴ・ヴァイのトリプルネックや、ギター回しほか、大規模にバカ(ほめ言葉)をやっているステージングなどかなり好きなPV。
ちなみに、レコーディングまではビリー・シーンがプレイしていたのだけれどもPVでは代わりのベーシストになっています。
ビリー・シーンをわざわざ使うようなベースでもなかったから不満で抜けたのかもね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿