2009年9月15日火曜日

借金の理由+MUSE

このお金を垂れ流す夏をなんとかギリギリの会計でやってきたが、今回ついに親からの借金に手を染めることになった。

理由は、もう一台自転車を買い足すため。
ロード買います。

といっても10万クラスの安いモデルだし、フォークはカーボンとはいえフレームはアルミだけど。
モデルはFELT F95。
「FELTかよw」とか、「このクラスでチームカラーw」とか言われても仕方ないなぁ。
特売で安かったのです。あと、地味にガーミンチポレのカラーが好きだったりもする。だからって、エントリーモデルには不釣合いだよなあ。
フレームは上位のF85と共通の模様だし、レースに出るわけでもないから105でなくともそこそこ楽しめるのではないかと。リアはSORAかと思いきやTIAGRAだし。

安物買いのなんちゃらではないが、これ以上は学生の経済力では厳しいなあ。
それ以前にちゃんと自転車に乗れるわけではないから、こいつでしばらく勉強します。

現用R3は近距離とキャンプツーリング用に継続して入る予定。ロードには荷物つめないしね。

がんばって秋からのバイトで取り返します。

ああ、これから自転車地獄にはまりそうで怖いよ。



MUSEの新作が出た模様。
Youtubeで試聴した感じでは以前にも増して壮麗になってる。数少ない「生きている」スタジアムロックバンドだね。

これとかクイーンみたいだなあ。

ここまでくるともはやメルティンではカヴァーするのが難しい・・・。最後のコーラスとかね、何人でやればいいんだっていう・・・。

はやく通しで聴きたい。

2 件のコメント:

  1. ジャスト2分で鳥肌立った
    早く9月ぶんのバイト代貰ってドラム買いたいわぁ

    返信削除
  2. コレは危険だね。
    何かがドバっと出たよもう。

    近々メルティン会を開きたいなあ。ozsとマツダの都合が合えばぜひとも開催したいところです。

    返信削除